二年と少しで終わります。

アニメと声優とmtgとアイマスが大半。

今日のスマブラ

 イニ影とかなつかしすぎワロタ

 

二年の院生活も終わり無事社畜になったものの、「書きたいものを書く」とか「書きたいから書く」なんてことがほぼほぼ無くなってしまい辛くなったので帰ってきました。

とりあえず適当なことで一日一回投稿できればと考えています。

 

スマブラの持ちキャラはウルフ。

数週間やらなくなっただけで100万まで落ちました。連勝と連敗を交互に繰り返すのやめたい。

 

Xからウルフ使ってた民なので横スマ、空N撤廃とブラスター、リフレクターの弱体は悲しいですはい。

それでもNBと横強のお陰でパーセンテージ溜めやすいのは相変わらず、バーストも下スマと空後、時々上スマっていうのは変わらないので使っているうちにウルフって感じがしました。

でもリーチ短くしなくてもよかったんちゃう?

 

今作はSJが簡単にできるようになったのはいい感じかと思いきやワンボタンでのSJ判定がシビア過ぎるのが予想以上にきつい。

とりあえず急降下空中攻撃を当てられるようにしなければならんといかんなってことで練習中です。

 

今日の戦闘力:103万→105万