二年と少しで終わります。

アニメと声優とmtgとアイマスが大半。

長い記事が書けない

要約:タイトルのまま、あとは小話


気づいたら一ヶ月たってました。
ぼちぼち長い記事が書きたいなーと3000文字ぐらいを予定して記事を書いているのですが、なかなか書き進められず現在に至ってます。
実はこれは結構前にもやらかしていることです。
勢いとノリだけで始めちゃうんで日を跨いでしまうと途端にモチベーションが下がってしまうんですよね。

とはいえなんとか半分は書けただろ!ってところまで言ったのでもう少し頑張っていきたいと思います。
引用などがしやすいはてブはまだ書きやすい方なので根性出さねば。

以下蛇足
この前卒業旅行という事で一泊二日で広島に行きました。
その中の一人がそれはもうとんでもないボリュームの企画を持ち込み、大盛り上がりをしたこともあってとても楽しかったのですが、個人的にはおそらく人生で二度と体験しない旅行でもありました。

いや、旅先にスマホを持っていかないのはさすがに怖かったよね。

その直前にスマホをなくし、外部との通信手段を持たないままの旅行は最初はとても不安でした。
特に僕は(こんなブログを書いてるところから察せる通り)団体行動が苦手なため、いつはぐれるかと戦々恐々としながらの旅行だったのですが、楽しく終えることができたのはメンバーがよかったからですね。
またスマホのない生活は意外と不便ではなかったので、普段スマホ漬けの生活から逃れるチャンス…と思いきやこの記事もスマホで書いてます。
人間楽を覚えるとなかなか抜け出せないものですね。

2月は旅行月間なので色々なところをめぐりたいと思います。
次は東京とつくばになるのかな。